残業しばし頑張ります!m(_ _)m!

目下法人の中でハロウィン集合のプログラムと面接下ごしらえの連絡がありました!(*^_^*)(笑)全て仮装することに決まりました!滅茶苦茶めんどくさいです(^_^;)(笑)、やりたくないだ誰か役者さんを呼んで盛り上げて味わうことも考えてます!社主には驚きにしてます!
どうなるかは楽しみです(*^_^*)
てか次第に眠たくなって来ました!
速く帰りたいと思います
残業もう少しで仕上げるので
頑張ります!、
先刻コンビニエンスストア行ったらリラックマぬいぐるみをもらいました
でも僅か困ってます!大きなぬいぐるみなので!法人に置いて行きます!(^_^;(笑)
住まい帰ったらすぐにポケモンやってみます楽しみです(*^_^*)
素早くやりたいだ(笑)今ポッシボーの楽曲を聞きながら作業してます)あと少し頑張ります!
ではもうこの辺でやめておきます!
ではまた翌日ね(*^_^*)おやすみなさい!!(*^_^*)(笑)!
決別http://nyota.co/musee-vio/

今どき多々花盛りに上がってるアバンチュール、アバンチュールはきらい?

不倫を肯定するような手紙を書くと総スカン食らいますよね(苦笑い)

文字やウェブを見てると

「不倫は強制無理」な風潮。無秩序すぎるくらい。

そこで考えてみた。

不倫の定説って何? どこまでは可でどこからが不倫なの? …って。

こいつ、OK人によって違ってたり始めるんですよね。

私は既婚で、世間の風潮と言うより
周りに迷惑をかけるから
不倫には興味がないかな。

残り周辺で「人のものは取らない信条!」って諺もあったなあ(笑)

不倫が無理っていうことは

先ず結婚したからには、離婚して無料になるまでは
恋は絶対に無理、他の女房や男性に興味を示すなってことですよね

どれだけの人が
これを守れているんだろう。。。って感じました

紳士の、いわゆる乙女のいるお店でいちゃついたりするのはいいのかな。
(プロの女性に本気になる紳士もいるけれど)

不倫がエッチすることなら
風俗も無理ってことかな。

私の周りに、マミーと縁切り中でいわゆる世間でいう愛人?女房?がいる人がいるけれど
同居してある程度もめてた時より
幸せそうなんですよね。

これも定説としては不倫、なんですよね。

でも個人的には
夫婦のことは夫婦にしかわからないし
内部しかわからないことはたくさんあって
 
他人がなんだかんだ口出しする企業じゃないかなと周囲をなんだかんだ見てきて
思ってます。足脱毛

食べ物の処分、それからデスク周りのただの埃の処分

入院して退院した先、旦那が、資料を断捨離してくれた。
いらないものは一切シュレッダーにかけて、綺麗にしてくれた。
必要なものだけのこって、はなはだ便利になった。
心中が働いてなくてぼくはどれを記したらいいかわからなくなってたのだ。
私の身の回りの一切を分かる旦那が、断捨離してくれた。
シュレッダー買っておいて良かった。
かなり助かった。望ましい。謝礼、謝礼。
資料を断舎離して、デスク周りが大いに使いやすくなった。
これからも、綺麗にしておこう。
資料の保全は旦那に頼もう。頭を使うだけだから、私の心中じゃあ判断しきれないものが
綺麗にしてもらえて、とっても今気楽。
こんまり君は、資料は全捨てるでOKといっていたけれど、それじゃあ恐怖。
裁判所も起きるし、未払いも生まれるかもしれないし。
そんなとき、資料を持ち合わせることはほんとに必要。
職業に関しては、ぼくはパソコンの時を完璧に整理している。
パソコンの時は、ちゃんと使いやすいよ。
グーグルで統一しているから、至って気楽。FG 脱毛ラボ