せっかくのデートに何も考えていない彼にガッカリ・・・

先日、付き合って三か月の彼氏とお出かけをしました。
お互い仕事に追われ、ようやく都合が合い久しぶりのデートです!

さあ出かけよう!どこへ行く?
「ごめん・・・何も考えていない」と彼の一言にガッカリ。

出だし不調の気分も不快です。そして、今日は何だか会話もこちらからリード。
一体、彼は何を考えているのか・・・
話の流れで映画を見ることになりまして今話題の映画を見ました。
映画を見終わって、感想を言って共感するわけでもなく、何だかお話しするのに疲れも出始めました。

そして、せっかく訪れたショッピングモールで少しショッピングもしたかったのですが、
せかせかと歩く彼の姿を見て再びガッカリです。

付き合って三か月って何をしてても楽しいときですよね。
好きだから共感したり、喜んでもらえるために何かをしたりするのは普通ですよね。

楽しみにしていたお出かけ、彼との時間。そして久しぶりのリフレッシュの日にしようと思っていたのに
少しの事で、歯車が狂ってしまった一日でした。

私の中で、今一度確認しておきたいお互いの気持ち。

帰りの車の中では、お互いの存在について話すいい機会になりました。ミュゼ100円だけ