新たな趣味ロードバイクで自転車にはまりました。

 趣味の話です。新たな趣味でロードバイクという言わば世間で言うサイクリングですね。ロングライダンスではなく普通に自転車で長い距離を走りながらきれいな景色を求めて自転車で走るという趣味です。まだ初めて数週間しかたっていないですがすでに通勤目的を考えて6万円のロードバイクにしては安いタイプのものを自転車専門店で購入しました。通勤ではさすがに普段着で通っていますが、休みの日は、半ば日中から身体を鍛えるという意味でそれそうなりの格好に着替えて走っています。私は、ハマりだすと本当に形にこだわる性分なのでハマってすぐにすべて買いそろえました。自転車、ロードバイク用のライダースーツ、ヘルメット、サングラスとすべて買いました。これからは夏以外に春にもできる趣味が増えたのでいいかなって感じです。夏はもちろんボディーボードです。新しい水着もそろそろ伸長しようかなと考えています。最近はしっかりとトレーニング、通勤での自転車も加わったせいか体つきもかなり締まってきました。夏に向けて水着も新調しようと目論んでいます。ラココ

人生を決める最大の難関「就職活動」を経験してみて

私は去年に就職活動を行いました。
これからの自分の人生が決まるのだと思うと、気合いを入れなければならないと思い、常にめいいっぱいになっていました。

志望先の企業に入れるように、事前に試験の勉強や情報を手に入れ、万全の準備で挑んだつもりだったのですが、見事に失敗をしてしまい、地獄をみました。
周りの友達は次々と就職活動を終えて、内定をもらっている姿をみるといたたまれない気持ちになり、一時期は友達に会うことすら嫌になることもありました。

ですが、気合いを入れ直して、とりあえずいろいろな企業を受けるように方向を変えていきました。

すると、運良くわたしが元々希望していた業種から内定をもらうことができ、無事に就職活動を終えることができました。ここまでたどり着くまでには、今までの苦労や努力があってのことだと振り返ります。そして、頑張ったものに対しては必ず報われるということも改めてわかったように思います。決して諦めずに最後まで全力で取り組んだ自分に拍手したいと思いました。http://www.cambridgeconcertassociation.org/

残業しばし頑張ります!m(_ _)m!

目下法人の中でハロウィン集合のプログラムと面接下ごしらえの連絡がありました!(*^_^*)(笑)全て仮装することに決まりました!滅茶苦茶めんどくさいです(^_^;)(笑)、やりたくないだ誰か役者さんを呼んで盛り上げて味わうことも考えてます!社主には驚きにしてます!
どうなるかは楽しみです(*^_^*)
てか次第に眠たくなって来ました!
速く帰りたいと思います
残業もう少しで仕上げるので
頑張ります!、
先刻コンビニエンスストア行ったらリラックマぬいぐるみをもらいました
でも僅か困ってます!大きなぬいぐるみなので!法人に置いて行きます!(^_^;(笑)
住まい帰ったらすぐにポケモンやってみます楽しみです(*^_^*)
素早くやりたいだ(笑)今ポッシボーの楽曲を聞きながら作業してます)あと少し頑張ります!
ではもうこの辺でやめておきます!
ではまた翌日ね(*^_^*)おやすみなさい!!(*^_^*)(笑)!
決別http://nyota.co/musee-vio/

今どき多々花盛りに上がってるアバンチュール、アバンチュールはきらい?

不倫を肯定するような手紙を書くと総スカン食らいますよね(苦笑い)

文字やウェブを見てると

「不倫は強制無理」な風潮。無秩序すぎるくらい。

そこで考えてみた。

不倫の定説って何? どこまでは可でどこからが不倫なの? …って。

こいつ、OK人によって違ってたり始めるんですよね。

私は既婚で、世間の風潮と言うより
周りに迷惑をかけるから
不倫には興味がないかな。

残り周辺で「人のものは取らない信条!」って諺もあったなあ(笑)

不倫が無理っていうことは

先ず結婚したからには、離婚して無料になるまでは
恋は絶対に無理、他の女房や男性に興味を示すなってことですよね

どれだけの人が
これを守れているんだろう。。。って感じました

紳士の、いわゆる乙女のいるお店でいちゃついたりするのはいいのかな。
(プロの女性に本気になる紳士もいるけれど)

不倫がエッチすることなら
風俗も無理ってことかな。

私の周りに、マミーと縁切り中でいわゆる世間でいう愛人?女房?がいる人がいるけれど
同居してある程度もめてた時より
幸せそうなんですよね。

これも定説としては不倫、なんですよね。

でも個人的には
夫婦のことは夫婦にしかわからないし
内部しかわからないことはたくさんあって
 
他人がなんだかんだ口出しする企業じゃないかなと周囲をなんだかんだ見てきて
思ってます。足脱毛

食べ物の処分、それからデスク周りのただの埃の処分

入院して退院した先、旦那が、資料を断捨離してくれた。
いらないものは一切シュレッダーにかけて、綺麗にしてくれた。
必要なものだけのこって、はなはだ便利になった。
心中が働いてなくてぼくはどれを記したらいいかわからなくなってたのだ。
私の身の回りの一切を分かる旦那が、断捨離してくれた。
シュレッダー買っておいて良かった。
かなり助かった。望ましい。謝礼、謝礼。
資料を断舎離して、デスク周りが大いに使いやすくなった。
これからも、綺麗にしておこう。
資料の保全は旦那に頼もう。頭を使うだけだから、私の心中じゃあ判断しきれないものが
綺麗にしてもらえて、とっても今気楽。
こんまり君は、資料は全捨てるでOKといっていたけれど、それじゃあ恐怖。
裁判所も起きるし、未払いも生まれるかもしれないし。
そんなとき、資料を持ち合わせることはほんとに必要。
職業に関しては、ぼくはパソコンの時を完璧に整理している。
パソコンの時は、ちゃんと使いやすいよ。
グーグルで統一しているから、至って気楽。FG 脱毛ラボ

豆乳飲料が濃厚ですごく美味しくてハマってます。

最近は毎日健康のために豆乳や甘酒を頑張って飲んでます。
甘酒が飽きたら豆乳飲料、豆乳が飽きたら甘酒みたいに日によってどっちが飲みたい気分かによって選択しています。
時には豆乳と甘酒をミックスして飲んでます。
いろいろミックスしてますが、ミックスなら豆乳と甘酒が今のところ一番美味しいと思ってます。
ミックスするとより濃厚になって美味しいし、お腹もふくれます。
豆乳と100パーセントのフルーツジュースも美味しいと聞いて実行したんですが、私にはちょっと酸っぱかったです。
私は甘酒とグレープフルーツをミックスしてみました。
他には100パーセントのグレープジュースもお肌に良くて美味しいみたいです
他にはカルピスと割るのも美味しいらしいので、今度ぜひ試してみようと思ってます。
私が市販のもので美味しかったのは、キッコーマンの豆乳のココアとバナナ、抹茶です。
甘いからデザート代わりになるからオススメです。
このシリーズは他にもいろいろ発売しているので目が離せません。アコム キャッシング

娘と公園へ。玩具よりもボールが好きな娘

晴れたお日様には午前中からこどもと公園へ出向くのがお決まりになっています。
近くの公園にいくこともあれば、愛車で20当たりかけていくこともあります。
常におんなじ公園だと私もこどももあきるので、極力違う公園へ行くようにしています。

こどもは滑り台や砂場やぶらんこが好きなのですが、それよりも夢中になって遊ぶのが
ボールだ。
おもちゃで遊んでいても、ボールをあげるとすぐにボールに食いついてくる。

ボールを投げたり、自分で蹴ってみたりと放っておけば
1暇ぐらいは遊んでいます。
ボールを持ち去ると嫌がるので、他のおもちゃで遊んでくれません。

でも、ボールだと一緒に蹴ったりして味わえるので
私も退屈しません。

蹴るのも徐々に上手になってきて、今では遠くまで蹴れるようになりました。
受取はまったくオンチだけど、前よりはいただける頻度も増えたので成長したんだなぁと
感動します。

こどもには活動を行えので
今から満載ボールに触らせようと思います。

どれだけお母さんにご飯を作って貰ったか?

睡眠の時間が迫っています、早く韓国料理作りたいです、でもそうなると時間はかかるの?それまで私達は何を親孝行したらいいの?とか思うと思うのですがここで一つ親孝行から離れてちょっと食について私から話があります。

料理というものは何なのか?何です、それはお母さんが毎日当たり前の様に作って貰ったものなのじゃないですか?基本的に感謝の気持ちは忘れてはいけないです、一日に3食作って貰ったとして年間で1095食、私は36歳なので1095×39420食です。

凄すぎです、これを恩返しでサヨナラ逆転満塁ホーマーにするのであればって事です、私は韓国料理を出すのが無難かなって思ったんです…、し、しかも韓国料理マスターです。

しかもそれだけじゃないんです…、韓国料理を完璧にマスターして創作料理を作る、そしてそれをブログでアップロード、インスタ、アメブロ、ミクシー、フェイスブック、ツイッター、などでイカチクアップしたら…、とか企んでます。http://www.fndg.co/acom/

「宇宙主夫ダイアリー 女房と次女と空論を追い掛けて!」を読んで

過日、宇宙飛行士の山崎直子さんの彼です山崎土さんの著書を読みました。大切は、とあるpotcastを聞いて、彼氏のアイデンティティーや様式に注意があったからだ。ちなみに現在はとうに別れされてしまったとの地。
マガジンでは、山崎直子さんとの異性エピソードから始まりました。猛アタックからブライダルからお産へ。その後の開設は、初期コンポーネントからうって変わって、モメモメの開設に。養育や親の介護に疲れ、嫁とは揉め事に次ぐ揉め事、別れ審理まで始まってしまう。
こういうマガジンを読んだインプレッションを見ると、土さんへの弾劾やブーイングばかりが目立ちます。確かにマガジンのプランだけ見ると、ブームないところはあるし、直子さんへの弾劾をせきららにマガジンに書いているのは、人としてどうかなと想う部分は、あります。
ただ、私も赤ん坊を持つ親として、彼氏の根性もわからなくはないのです。前もって、養育は消費が凄まじく、自分の瞬間を削られておるような感覚に陥ることも再三。ましてや、奥様が宇宙飛行士になるとその動揺は相当な地だったでしょう。
主夫に変わるということは、男子としての面目や経歴を捨て去ることになり、生半可な気持ちではできないなあと思いました。http://www.fonfix.co/

せっかくのデートに何も考えていない彼にガッカリ・・・

先日、付き合って三か月の彼氏とお出かけをしました。
お互い仕事に追われ、ようやく都合が合い久しぶりのデートです!

さあ出かけよう!どこへ行く?
「ごめん・・・何も考えていない」と彼の一言にガッカリ。

出だし不調の気分も不快です。そして、今日は何だか会話もこちらからリード。
一体、彼は何を考えているのか・・・
話の流れで映画を見ることになりまして今話題の映画を見ました。
映画を見終わって、感想を言って共感するわけでもなく、何だかお話しするのに疲れも出始めました。

そして、せっかく訪れたショッピングモールで少しショッピングもしたかったのですが、
せかせかと歩く彼の姿を見て再びガッカリです。

付き合って三か月って何をしてても楽しいときですよね。
好きだから共感したり、喜んでもらえるために何かをしたりするのは普通ですよね。

楽しみにしていたお出かけ、彼との時間。そして久しぶりのリフレッシュの日にしようと思っていたのに
少しの事で、歯車が狂ってしまった一日でした。

私の中で、今一度確認しておきたいお互いの気持ち。

帰りの車の中では、お互いの存在について話すいい機会になりました。ミュゼ100円だけ